今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

半年ぶりの・・・(全編)

今日は愛犬のカットと妻が銀行行くとのことで、朝から一緒に出掛けた。

愛犬を預けたあと銀行に行くが、時間が掛かり昼近くに。愛犬のカット終了予定までは1時間余りあったので、よく行くホテルに久々に誘ってみた。

 ホテルに着いたが思ったより混んでいた。空いている部屋を探して入る。

最近は風呂場での営みが多く、尚且つ前回より14日ほど空いていたので、ムラムラ感前回である。お互い事務的に下着になりベッドに入る。他愛もない会話の後、妻の名を呼んでキスした。

 少々乱暴に野獣のように妻の体を貪る。おっぱいを強く揉みしだきながら、乳首を思いっきり吸う。妻の体中を舐めまわした後、下を脱がし股を広げる。久々の妻のアソコ。丁寧に大胆に舐めまわした。