今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

今年初 ラブホ(全編)

今日は当方、妻休み。銀行に行き、買いものすることになった。用事を終え帰宅途中

こんなチャンスは無いと思い、妻と4日くらい前に風呂場で営んだが、同意を得て

妻を誘いホテルへ行った。

 

 今年初である。風呂場では事務的な営みの故、久々でテンションも上がる。

部屋に入り、お互い下着でベッドに入る。他愛もない会話の後、キスして始めた。

その後はいきなり下着を脱がして、妻の股を開きアソコを舐め始めた。

見る見るうちに濡れてきて、69に移行、仁王立ちで咥えてもらう。

十分咥えてもらった後、正常位で挿入した。