今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

半年ぶりの・・・(後編)

愛おしい。みるみる濡れていく。妻上の69の体勢で舐めあう。妻の液でこっちの口が

ベチャベチャだ。我慢ならず正常位で挿入した。

 味わうようにゆっくりピストンする。バック、騎乗位、立ちバックと体位を変えるがゆっくり突いていく。妻を抱き抱え正常位でキスしながらピストンするがイキそうになってきた。ラストスパート、ここから怒涛の猛激ピストンに移行する。

 

 キスしながら壊れんばかりに激しく突いていく。限界である。おっぱいに出すと言うと、妻は中に出してと言う。止められるはずもなく、猛ピストンして妻の名を呼んで中に出した。妻の絶叫と共に発射した。

 

 しばらく抱き合い、余韻の浸る。そこにカット終了の電話が入る。もしかしたら

しばらく休んでもう一回の思いもあったが、愛犬の迎えに行った。

 

 疲れたが時間があれば・・と思う節もある。やはり二人きりの時間は良い。

興奮度、充実感が違う。次はいつになる頃やら・・。