今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

月いちで・・・。(前編)

 今日は当方、妻休み。家族は寝ていたので、早々に準備して妻と共に銀行、買い物に行った。終わって時間は11時半、帰って昼を食べようと思ったが、お金もありムラッとして妻を誘ってみた。苦笑いの妻だが了承したので、違うホテルに行ってみた。

 駐車場に到着そこそこ停まっている。中に入ると有人の受付(顔は見えない)で前払い、昇り専用エレベーターで上に行く。前回同様部屋は狭いが、ソファがあり、ウォーターサーバーもある。一服後に妻は下着姿でフトンの中に。
当方も並んで入る。イチャイチャしながら話していたが、妻の名を呼んで覆いかぶさり濃厚ベロチュウ。ブラの上から激しく揉んだ。
 揉みながら、お腹、内モモを舐め攻め続け、69の体勢になり舐めあう。中指で妻のアソコを撫でるようにさすると気持ちよさそう。仁王立ちになり、妻に手コキ口ピストンで咥えてもらう。妻のしごきが強くて気持ちいい。ベッド上で四つん這いにさせてバックで挿入した。