今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

贅沢な時間 (前編)

当方、妻共に休みは不定休。少し前までは休みが同じだった場合、昼間に自宅で営んでいた。だが、今は家族がいるためできないのでホテルを利用している。
 今日は休みが同じで前回の営みから一週間余り経っていたので、買い物と行くぞ!と妻に言って早々に出かけた。
 
 今回も違うホテルを利用した。時間は11時頃、有人の受付を済ませて部屋に入る。前回同様、なかなか広くオシャレである。一通り調べてからお互い下着姿でベッドに入る。妻の太ももを撫でまわしながら会話する。会話が途切れた後、濃厚ベロチュウ。妻のアソコを触りながら下を脱がして、大股全開で舐め始める。妻上の69で舐めあい、アソコを中指ピストンで攻める。ベッド上で仁王立ちになり、咥えてもらう。妻の手コキピストンでガチガチになったところでバックで挿入した。