今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

バック

今日は当方休み、妻は仕事だが休みになった。これはチャンスと思い、昼前に誘うとOKだったので、なだれ込んだ。

 軽いキスから下を脱がして大股開き、アソコにむしゃぶりつく。スグに濡れてきたので中指を挿入、舐めピストンする。妻上の69になり舐めあうが、アソコが洪水状態なので、仁王立ちになり咥えてもらう。おっぱい揉み背中をさすりながら、妻の手こきピストンに耐える。四つん這いのバックで挿入した。
 
 ズンズン突きながら、中指でクリを撫でる。妻の声が大きくなる。
肩抱き正常位で一定のリズムでピストンすると、さらに喘ぎ声が大きくなってきた。イキそうになる。ストローク長く突くたびに妻は喘いできて興奮する。乳首を舐め吸いながら、猛激ピストンで突いて、イクのを伝えてうなずいたので、妻の名をよんで胸に出した。ビュッと一直線に出た。
 
 拭いてあげたが、妻は放心状態。疲れがドッと出た。ネチッこく攻めて、激しくできたのでよかった。またガッツリ愛し合おう。