今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

ホテルの時間(後編)

 妻のおっぱいを強く揉み、太ももに舌を這わせる。ここで前に買ったバイブリングをアソコに当ててみる。ただ、イマイチのようなので妻上の69の体勢で舐めあう。程よく濡れてきたので仁王立ちで咥えてもらった後、四つん這いバックで挿入した。

 妻の背中を舐めながら、ゆっくり突いていく。ベタっとさせて寝バックで突いていく。思いのほかイイ感じで妻は気持ちよさそう。後座位、騎乗位で突いていき、乳首を吸いながら、正常位で激しく突いていく。妻の喘ぎも大きくなり、ストローク長く激しく突いていくとイキそうになってきた。突いて止め突いて止めを繰り返し、限界にきたところでイクのを伝え、うなずいたので妻の名を呼んで胸に出した。ビュッと出たが少なかった。

 拭いてあげて、キス。妻の体をまさぐる。ホテルに入ってから1時間余りだったが、一服して話してホテルを後にした。

 妻曰く、おもちゃは気になって感じなかったようだ。舌と指のほうが濡れてくる。来月はどのホテルでどのように攻めるか考えよう。