今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

元旦後から妻生理、仕事で忙しく10日ほど経った。さすがにムラッとしてきて妻のフトンに潜り込むとおとなしい。そのままなだれ込んだ。

 下を脱がし太もも内側を舐めまわし、おっぱいを強く揉みしだく。69の体勢で舐めあい、妻のアソコを舐め中指ピストンで攻める。だいぶ濡れてきたので仁王立ちで咥えてもらう。玉を揉ませながらの手コキ口ピストンでビンビン。
バックで挿入した。
 
 妻お気に入り?のおっぱいを揉みながら、バックで激しく突いていく。
騎乗位で下からズンズン突いていき倒れこんで正常位に。両肩をガッチリつかみストローク長くズンズン突いていくと妻の喘ぎも大きくなってきて、イキそうになってきた。密着して抱きしめながら、キスしながら猛激ピストン、イクのを伝えるとうなずいたので、さらに激しくピストン、妻の名を呼んでお腹に出した。ビュッと一直線に首まで飛んだ。

 拭いてあげて、体をまさぐる。出た精液の色が白く、適度な粘りで良く飛んでいる。いい状態だ。あとは2回戦が目標だが、時間がないのが問題・・。