今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

ホテルの時間(前編)

 前回のホテル後も週一くらいで夜に営んでいた。今日は当方、妻休み。
今月は恒例のホテルに行っていない。このあとも休みが合いそうにないので、買い物ついでに誘ってみる。妻は苦笑いだが、合意したので行ってみた。前回の営みから中2日しか経ってないので体力が大丈夫か・・。
 
 今回も違うホテルに行ってみた。11時頃着で空いている部屋に入る。設備は大体は同じだが、部屋も広くオシャレだ。イロイロ見渡しお茶の後、妻に近づきイチャイチャする。こっちは起ってきたので、妻の手を股間に導いて触らせる。お互い下着になりベッドに入り込んだ。しばらくジッとしていたが、ガバッと覆いかぶさり、濃厚ベロチュウで始まった・・。