今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

月いちで・・・。(後編)

 スローで一定のリズムで突いていく。濡れ具合がすごくスムーズにピストンする。そのまま座位でベッドを利用して突いていく。騎乗位になりキスしながら突いていく。正常位になり乳首を吸いながら、引っ掛かるようにゆっくりピストンすると、妻の喘ぎが大きくなってきたので、ここから激しくピストンしていく。

 妻の顔、首、脇、おっぱいをベロベロ舐めながら、ズンズン突いて一回止めた。妻はヒクヒクしている。又突いて、止める。さすがに限界になってきたので妻にイクのを伝えるとうなずいたので、猛激ピストン、妻の名を何度も呼んで、お腹に出した。ビュッビュッビュッと断続的に出た。

 拭いてあげてキス、しばらく抱き合う。お互いグッタリ。頑張ったつもりだが、1時間あまりしか経っていない。その後一服、話してホテルを後にした。
このところ毎月1度はホテルで営んでいる。環境が変わると興奮度も増す。
ホテルもいろいろあり楽しいので、また別のところに行ってみようと思う。
2回戦を目指して・・。