今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

月いち恒例の・・。(前編)

今日は当方妻休みだが、出かける気持ちも失せるほどの大雨である。でもこの日しかないので、早々に準備して車で出かけた。途中、ホテルを何件か通り過ぎる。行ってみるかと言うと妻は苦笑い。こっちは気持ちは収まらないので、そのままホテルへ入った。
 
 時間は11時、思ったより混んでいる。空き部屋を選択して部屋に入る。
明るく広い。ベッドの枕元で照明を調整できる。ただ妻は気分が乗らないようで、ムードもなく話して時間が過ぎていく。こっちが服を脱いでパンツ一丁でベッドに入ると、妻も下着になって入ってきた。照明を薄暗くしてそのまま覆いかぶさり、濃厚キスをした・・。