今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

イケない・・。

明日は当方、妻休みで今夜誘う予定でいた。が、寝てしまい気づくと午前2時過ぎ。遅いかと思ったが妻は起きていてスマホゲームをしている。こっちもムラッとしていたので、そのままなだれ込んだ。

 イイ感じで進み、最後の正常位で猛激ピストン、そろそろイキそうになった時、近所で犬が騒ぎ出した。つられて当家のワンコも騒ぎ出し、ガタッガタッと家族が起きだしてきた。さすがに焦り萎えてしまう。その後もしばらく騒がしく、結局イケないまま終えた・・。ただ、妻はイケたのかビクンビクンしていた。
 
 以前にも似たようなことがあったが、妻の魅力を再認識して励んでいる今日、二人っきりで思いっきりできる環境ではない。子供が大きくなるほどタイミングが難しい。また、ホテルに行ってみるか・・。