今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

久々の昼

今日は当方、妻休み。天気も良く朝から掃除。汗かいた妻が風呂に入り、
タオルを巻いて出てきた。その姿にムラッ、なだれ込んだ。

 両手でおっぱいを強く揉みながら、内ももを舐めまわす。アソコを吸い続けると、妻は喘ぎ出す。69になりお互い舐めあう。仁王立ちになり妻の乳首をいじりながら、口手コキピストンに耐える。ガマンできなくなり正常位の体勢に。モノをアソコにこすりつけるとだいぶ濡れている。
一気に挿入した。

 最初から猛ピストンでスパートした。抱きしめてキスしてピストン、妻の声も大きくなってきた。騎乗位、浅めバック、大股開きで親指をクリにあててゆっくりズーンズーン突くと、イキそうになってきた。妻にイクのを伝えるとうなずいたので、激スパート、妻の名を呼んでおなかに出した。
ドバッドバッと出た。

 拭いてあげたが妻の肩口にも飛んでいた。久々の昼間で思いっきりできた。今度はいつになるやら・・。