今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

元気よく

元旦の営みより1週間余り、今日は当方、妻休み。昼近く妻が髪と体にタオルを巻いて朝風呂から出てきた。その姿にムラッとした。着替え後に誘うとOKだったのでそのままなだれ込んだ。
 濃厚キスから胸を揉みしだき、乳首を強く吸う。下を脱がして股を広げて、アソコを舌で舐め回す。中指で指ピストン、舐めで洪水状態に。ゆっくり指ピストンしながら、ふくらはぎ、内もも、お腹、脇を舐めまわす。仁王立ちになり、咥えてもらう。おっぱいを揉みながら、妻の手コキピストンに耐えるが我慢できずにバックで挿入した。

 深くすると苦しむので先だけ入れてピストンする。妻のきれいな背中、お尻を撫でまわし、舐めてゆっくりピストンする。体位を入れ替え騎乗位になって下から突き上げる。妻の乳首も起ってきて舐め吸いまわす。肩抱き正上位になりリズムよくピストンして突いていく。妻の喘ぎ声が大きくなってきて興奮度増し、イッてもいいかと思いスパートをかけたが、もったいないのでいったん止め、ゆっくり突いていく。次第に限界に近づき、イッていいか聞くと妻はうなづいたので、ストローク長く猛ピストンして妻の名を呼んで、お腹に出した。ビュッと一直線に出たが勢い余って口元まで飛んだ。

 拭いてあげて、キス。妻の体を撫でまわす。出し切った感があり、疲れた。時間は13時15分。その後食事した。昼間の営みはやはりイイ。次はいつになるやら。