今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

朝から

今日は当方、妻休み。前回の営みより10日ほど。目が覚めると午前6時過ぎ。
妻は寝ていたが、こっちはフル状態。治まりがつかなくなり、忍び込んだ。
最初は嫌がっていた妻だが、おっぱいを揉み乳首を舐めると喘ぎだした。
 69の体勢で妻のアソコを指と舌で丹念に攻める。スグに濡れてきて挿入しようと思ったが、仁王立ちで咥えてもらう。ゆっくり咥える妻の表情に興奮して、たまらず正常位で挿入した。
 両ひざを抱えてズンズン突く。密着してキスしながら突いていく。妻の顔、首筋、乳首を強く吸いながら激しくピストンする。妻の体勢を横にして背中とおっぱいを揉みながらピストン、そろそろ限界。片抱き正常位で猛ピストン、妻にイクのを伝えてうなずいたので、激ピストン、おなかに発射した。ビュッと首まで一直線に出た。
 拭いてあげた。時間は6時50分。久々の朝営み。そのまま寝ることなく、朝食。昼頃睡魔に襲われた。ちょっと急いだ感があったので今度はゆっくり愛し合おう。