今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

突然に

前回の営みから1週間余り。日付が変わって間もなく妻の布団に潜り込んだ。

背中から耳を舐めキス。おっぱいを揉み乳首を舐めると、妻はビクンッと反応。
内ももを舐めながら下を脱がし、アソコにてを当てると赤いものが。生理になったようだ。エッと思ったが、治まりがきかないので仁王立ちで咥えてもらい、正上位で挿入した。

 ヌルヌルで滑る。赤い。近くにあった手ぬぐいを敷いて、ズンズン突く。
妻の乳首はビンビンで舐めると声を出して反応。バックになっておっぱいを揉みながら激しく突いていく。肩抱き正常位になり猛ピストン、妻の喘ぎがいつもより大きくなってきた。興奮して猛激ピストン開始。イキそうになり、妻に伝えてうなづいたので、さらにピストン、妻の名を呼んでお腹に出した。ビュッビュッと血と混じって出た。こっちのモノが赤くなっていた。

 拭いてあげて体をまさぐる。妻は笑顔でいつもより感じたようだ。でも気をつかうので生理明けにまた愛し合おう。