今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

もう少し痩せたら

妻は年齢より若く見える。2キロくらい痩せたら完璧と言ったら、頑張ってみると言っていた。カワイイやつだ。
 今日も日付が変わったころ布団に忍び込んだ。おっぱいを揉んでも嫌がらないのでなだれ込んだ。キスしながら下を脱がしてまさぐると湿ってきた。69になり舐めあい、仁王立ちで咥えてもらう。おっぱいを揉みながら手こき口ピストンでガチガチに。正常位の体制に。
 モノをアソコにこすりつけてから一気に挿入。抱きしめながらゆっくり突いていく。妻の吐息と喘ぎに興奮、猛ピストンを開始、飛ばしすぎたかイキそうになり、ゆっくりピストンする。妻の固い乳首を吸い舐め、体位を変えピストンするが、限界に近づき妻にイクのを伝え妻の名をよんで、胸に出した。
 2日前に出したので少ないがビュッと出た。
 拭いてあげて、妻のおっぱいをまさぐる。肌はスベスベだ。妻以外、興味ない。今度はいつ愛し合おうか。