今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

今日も昼

今日は当方、妻休み。妻が午後から買い物に行くとの事だが、それまでは時間がある。チャンスと思い誘うとOKでなだれ込んだ。
 濃厚キスからいきなり咥えてもらう。おっぱいを揉みながら、妻の手コキ口ピストンでビンビンに。69になり 妻のアソコを指ピストン舐めで責めると洪水状態であふれ出てくる。バックで挿入した。

 深いと苦しいそうなので、浅く小刻みにピストン。正上位で妻の足を両肩に乗せ、ズンズン突く。スベリがいい。肩抱き正上位でピストン、妻の喘ぎ声が大きくなってくる。この体位が一番いいようだ。なおも激しくピストンを続けるがイクのがもったいないので、ゆっくりピストンする。おっぱい、乳首を舐めまわすと妻はビクンッと反応、たまらず猛ピストン、イクのを伝えて、うなずいたので妻の名を呼んで、お腹に出した。ドバッと出た。

 拭いてあげて、妻の体を撫でまわした。時間は12時30分。その後、昼食、一緒に買い物に出かけた。ここ最近、昼間の営みが続いている。今度は夜がいいか。