今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

ゆっくり攻める

先日夜に誘うつもりが、早めの就寝で無しに。本日は当方、妻休みで二人きり。しかも大雨だ。朝風呂から出た妻にムラッとして誘った。

 キスから下を脱がし、妻の股を開いて内もも周辺を愛撫する。おっぱいを揉みながらアソコに舌を這わす。濡れてきたので中指ピストン、乳首を吸い舐めまわす。69の体勢になり、中指ピストン舐めでアソコがグッショリになってきた。仁王立ちになり、妻のおっぱい揉みながら口ピストン、正常位で挿入した。しばらくジッとして抱き合う。ゆっくり、引っ掛けるようピストン。

妻の首から腕、お腹を愛撫しつつ、ゆっくり突いていく。密着してキスして、強くズンズン突いていく。騎乗位になり下からゆっくり突く。ここでイキそうになってきたので、肩抱き正常位でゆっくりピストン。限界に近づき、妻にイクのを伝えると頷いた。そこからおっぱいを強く揉んで猛ピストン、妻の名を呼んで胸に出した。ドバッドバッと出た。

 拭いてあげて、妻のおっぱいを撫でまわす。ビクンッとする。なめらかな肌。久々の営みで充実感。昼間のほうが思いっきりできる。次回はいつの昼になるか‥。