今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

フル状態

12月に入り仕事もいそがしく、営みのない期間が続いた。ようやく休みになり、我慢できなくなって妻の布団にもぐりこんだ。
 妻のおしりから太ももを撫でまわしキスしながらアソコにをまさぐる。
アソコも湿ってきたので、股を開き舌で愛撫する。妻の喘ぎと濡れ具合で興奮、69になり舐めあう。フル勃起状態で正常位で突っ込んだ。
 最初から飛ばして激しくピストンする。おっぱいを強く揉みし抱きリズムよくピストンする。妻の片足を肩にかけて、ゆっくり、平行に突いていく。
アタリがいいようで、気持ちよさそう。肩抱き正常位でガンガン突くと、妻の声も大きくなってきた。イキそうになりイッていいか聞くとうなずいたので、さらにスパート、妻の胸に発射した。ビュッ、ビュッ、ビュッと出た。
 拭いてあげて、放心状態の妻にキス。今日は起ちが非常に良かった。
栄養ドリンクのおかげか。今度は昼間に愛し合おう。