今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

背中

妻は美人で肌がきれいだ。白くなめらかで美しい。50間近には見えない。
今日も日付が変わって布団にもぐりこんだ。
 妻の背中を撫でながら舐めまわした。背中は気持ちいいようだ。股を開いて妻に自分の両足を持たせてアソコを舐めまわす。スグ濡れてきて喘ぎ始める。
仁王立ちになり咥えてもらう。妻の手コキ口ピストンで興奮度増し、おっぱいを揉みながら、しばらくしてもらう。妻のアソコに手をやるとヌルヌル。正常位で一気に突っ込んだ。
 しばらく抱き合ってじっとする。引っ掛かるようにゆっくりピストン、おっぱいを揉みながらベロチュウ。妻の体勢を横にしてゆっくりピストン、背中を撫でながらズンズン突く。股を閉じ開きゆっくり突いていく。ここから密着して猛ピストンで突き始める。妻の声も大きくなり、ストローク長く激しく突く。限界に近づいてきてイクのを伝えると頷いたので、肩抱き正常位でキスしながら猛ピストン、妻の名を呼んで胸に出した。ビュッビュッビュッと出た。
  拭いてあげて、妻の体を軽く舐めまわした。妻は放心状態。満足の営みだった。また愛し合おう。