今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

酒は適度に

営み前の酒は適度が良い。飲みすぎは感度が鈍る、寝てしまう。適度な酒は気分を良くしてエロ度も上がる。

 今日も日付が変わったころ、妻の布団にもぐりこんだ。おしり、太ももを撫でまわし、首筋を愛撫する。キスしてから下を脱がし大股開き、内もも、ふくらはぎを舐めまわす。アソコを舐めるとすぐに洪水状態に。
69で舐めあうが、妻は喘いでアソコもドロドロになってきた。キスしてから、正常位で突っ込んだ。
 しばらくジッとしてから、ゆっくりピストンする。股を閉じ開き一定のゆっくりしたピストンを続ける。妻のおっぱい、乳首を舐め吸い、キスする。肩抱き正常位になり、ゆっくりから猛ピストンに移行、ガツガツ突いていく。妻の喘ぎも大きくなり、このままイクかと思ったが、一旦止めて、ゆっくり突いていく。妻の顔、首、おっぱいを舐めまわし愛撫してゆっくり突いていくがイキそうになってきた。妻にイっていいか聞くとうなずいたので、密着抱きしめて、キスして、猛ピストン、妻の名を呼んで胸に出した。
ビュッビュッと出た。
 拭いてあげて、太ももを撫でまわす。スベスベの肌。もう少しで生理かもしれない。師走に入り今年あと何回できるか。