今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

マンネリ

妻との営みは、ある意味マンネリ化している。でも飽きない。安心感というかいい意味でマンネリ化も知れない。
 今日も当方、妻休みでゆっくりしていた。二人きりなので、何となくムラッときて、そのままなだれ込んだ。
 
 いきなり抱きしめて、舌を絡ませ濃厚なキスをした。いつもは胸を責めるが、妻の両足を開いてパンツ越しにアソコにむしゃぶりつく。
太ももの付け根から丹念に舐めるが、ガマン出来ずに脱がしてアソコを舌で舐め上げる。濡れてきたので中指を入れて指ピストン。こっちもビンビンなので咥えてもらう。正常位で挿入。
 
 最初はゆっくり、ストローク長く突く。密着して平行に突く。妻の荒い吐息が興奮する。肩抱き正常位で激しくピストン。妻のコリコリの乳首を吸ってあげるとビクンッとする。さらに激しく責めるが、イキそうになったので密着して抱きしめ妻に伝えると、うなずいたので妻の名を呼んで胸に出した。ビュッと出て首筋まで流れた。
 
 今日もマンネリ気味の攻めだったが、気持ちが重要だと思う。順番を変えたり何か一つ入れれば十分刺激になる。また愛し合おう。