今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

満足感

妻と一緒になって十数年。一時期はレス状態もあったが、ここ数年は週1~2回のペースで愛し合っている。他の女性ではソノ気にならず、妻だけだ。応じてくれる妻も嫌ではないようだ。
 今日も当方、妻休みで二人きりでゆっくりしていた。うつぶせに寝る妻に近づき背中をさする。ノーブラなので背中をはだけて、胸をつかんだ。ムラムラときて覆いかぶさり耳元を舐めた。昼前だが、そのままなだれこんだ。
 
 キスしながら、服の上から妻のおっぱいを強く揉みしだく。ガマンできずに脱がせて、おっぱいを揉み乳首を吸い上げる。おいしい。下に手をやると湿っていたので脱がして、アソコを思いっきり舐め上げる。妻上の69になりお互い舐めあう。仁王立ちになり咥えてもらう。妻のおっぱいを揉みながら、妻の口ピストンに耐える。正常位挿入の前にこっちのものを妻のアソコにこすりつける。ズニュッと入る。
  
 妻の両足を広げて最初から激しく突いた。そのまま両足を肩にかけ上から串刺すように突く。以外と締まる。妻の声が大きくなる。塞ぐようにキスして顔から首筋を舐めまわす。密着して肩抱き正常位で猛ピストン、両肩を抱えこむようにして、小刻みに猛ピストン、イキそうになりイクのを伝えると、妻はウンと返事。妻の名を呼んで胸に出した。ビュビュッと勢いよく出た。
 
 妻は余韻に浸っている。拭いてあげて横になり妻にキスした。昼間だがいい時間を過ごした。また愛し合おう。