今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

若い

妻は40代後半で同い年だが若く見える。体形も普通で色白。肌もキレイで胸は大きくないが、ハリがある。そして笑顔が素敵だ。

 今日も日付けが変わるころ、スマホをいじる妻に近づき耳を舐めた。やや抵抗したがシャツの上から胸を揉んで、キスをしてなだれ込んだ。

 胸を揉みながら乳首を強く吸う。起ってきた。妻の両足を抱えて持ち上げ、パンツ越しからアソコを舐める。喘いできたので、直接舐める。いい具合に濡れててきたので、69の体勢になり舐めあう。我慢できずに騎乗位で挿入。
 
 下から突きながら妻の胸を強く揉む。妻は腰を前後に動かしてくる。そのまま正上位になり妻の両足を肩に掛けて激しくズンズン突いた。いい感じになったので肩抱き正常位でさらに激しく突いた。イキそうになり妻に行くのを伝えて、胸に出した。
 
 手を繋ぎながら拭いてあげた。妻は放心状態。今度は久々に昼間にしてみたいと思うがタイミングが・・。