今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

その時

今日もそろそろ寝ようとしたとき、妻がやや隠れて着替えていた。その時オッパイが見えてムラッときた。先日したばかりだが、起ってきたので何気に近づきガマンできないことを伝えると、妻はやや恥ずかしながらOKしたのでなだれ込んだ。
 妻の胸を揉みながら、キスして顔中を舐める。ほどなくアソコを触ると湿っている。妻の足全開でアソコを舐めまわす。かなり濡れてきたので、仁王立ちになりこっちのモノを妻に咥えてもらう。その時も妻の胸を揉む。ビンビンになったところで、正常位で挿入。
 
 最初から肩抱き正上位で激しく突いた。キスしながら妻の両足を閉じ開き激しく突く。そしてバックで突くが、妻は苦しいという。正常位になり密着状態で、激しく突いた。イキそうになったので、妻に伝えて胸に出した。ドロッとでたが、少なかった。
 まさかの連戦になった。気持ちはよかったが、ある程度溜めたほうがいいかもしれない。妻の裸体に量をたくさん出したほうが、快感、達成感がある。でも
起ったからにはしないともったいないか・・。