今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

出しきった

生理と忙しさで10日余りご無沙汰。ややモンモンとしていたが、ようやく愛し合える状態になった。日付が変わる前、妻を見るとスマホゲームに夢中。

 一段落したところで覆いかぶさりベロチュウ、そのまま太ももに顔を埋めてアソコを愛撫した。妻の息が荒くなり脱がして丹念に舐めた。スグに濡れてきて洪水状態。たまらず仁王立ちになり、咥えてもらう。おっぱいをもみながら、乳首をいじる。妻の手コキも入り、限界に。挿入と思いきや69になり舐めあう。ガマンできず正上位で挿入した。
 スムーズに入った。ストローク長くゆっくり突く。締りがいい。
肩抱き正上位になり、引っ掛けるようにピストン。妻の喘ぎ声が大きくなり、イキそうになる。一旦止めて騎乗位になる。オッパイを揉みながら、ゆっくり突く。正上位になり密着して激しく突く。さすがにいきそうになり妻に伝えると頷いたので、猛ピストン、妻の名を呼んでお腹に出した。ビュッと出て首筋まで飛んだ。
 妻は余韻に慕っている。拭いてあげながら、おっぱいを揉む。出きった満足感があった。今度は昼に愛し合おう。