今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

1日目

一日目。日付けが変わった1時半ごろ何気なく妻に近づくと、スマホでゲームをしていた。明日仕事でやや拒否気味だったが、ノースリーブの妻に治まりがつくはずもなく、背中を触り、胸をモミモミ始めた。

キスして 耳、首筋を舐めいきなり下を脱がした。
うち太ももを舐めながら、アソコに吸い付き、吸い舐める。ほどなく濡れてきたので仁王立ちで咥えてもらう。おっぱいを揉みつつの口ピストンは至福の時だ。我慢できずに正常位で挿入。
ズリュッと入った。しばらくそのままだったが、徐々にピストンを早くしていく。足を閉じ開きピストン、密着してキスしながら抱きしめて、ズンズン突いていく。
乳首を交互に吸い舐めながら、ピストンすると妻は気持ちよさそう。こっちも限界に近づき、妻にイッていいか聞くと、うなずいた。猛ピストンでスパート、妻の名を呼んでお腹に出した。ビュッと一直線に胸まで飛んだ。

拭いてあげて、おっぱいを揉むとビクンッとする妻。直後で気怠さが残るが、明日も頑張ろうと思う。