今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

週2

妻との営みは最近週2である。平均3日に1回。仕事や体調からもちょうどいいと思う。
ただ、40代後半でこのペースは多いかと思う。でも妻は拒否しない。ありがたい。

 今晩も何気なく背後に回り、胸を揉む。手をどけてもさらに揉む。次第に妻はだらけてくる。そうなればこっちのもの。さらにうなじから背中へ舌を這わす。妻にはこっちにモノを握らせるとしごいてくれる。流れにもよるが、そのまま口に運ぶこともあるが運ばないこともある。強要はしない。それより妻を舐めたい。

 アソこはもちろん、手、足、太もも、腕、顔を舐める。でも嫌がらない。そうこうするうち、準備OKで正上位で挿入。締まりは普通だが、暖かい。表情と喘ぎ声がソソる。乳首の攻撃も忘れない。吸うほうが気持ちいいようだ。ピストンはゆっくりめが感じるようだが、こっちがイケそうに無いので、フィニュシュ時は速くなる。肩抱き正上位で激しく責め、右乳首に出した。

 出たものを拭いてあげる。そのとき手を繋ぐ。妻も手を握り返す。至福のときだ。
仕事で疲れているときなど申し訳なく思うが、また愛し合おう。