今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

ピストン

なぜかわからない。ここ数年妻しか興味が無い。ふと、妻とどう夜を過ごそうかを考えている。会話も楽しい。愛おしい。

 今日も夜スマホいじる妻に近づいた。顔を寄せて、唇を重ねる。手は胸ではなく
太ももを撫でた。下から上へ攻める。唇は塞いだままゆっくり倒す。
 
 少し乱暴にした。そのまま妻の口に物を突っ込んだ。そしてピストン。体位を変えて自分が上の69に。妻のあそこを攻めつつ、上から口ピストンを続ける。準備OKで
正上位で挿入。腰を振りながら、喘ぐ妻の顔を見る。さらに興奮する。腰を浮かせたり、開脚したりでピストンするうち、イキそうになる。最後は密着してイクのを確認して、胸の真ん中に発射した。

 今日はちょっと早かった?でも妻は余韻に浸っているようなので気持ちは良かったと思う。次は丹念に舐め攻めます。