今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

まさか・・

妻が生理、仕事多忙でしばらくご無沙汰。久々に日付けが変わったころ、愛し合っていた。猛烈ピストンで、そろそろイクときに近所で犬が吠えだした。釣られてか室内飼いの当方の犬も吠えだした。部屋は離れているが、落ち着かない。
しばらく待っていたが吠え続けている。仕方なく、当方犬を落ち着かせにいく。ようやく治まって愛し始めたが、また吠えだした・・。当方犬を落ち着かせたと思うとまた・・。

 さすがに続ける感じではなくなったので、あきらめた。が、治まりがつかないので、仁王立ちになり妻のおっぱいを揉みながら、手と口でしてもらう。
イキそうになり、妻に伝えて胸に出した。ビュッと出て、流れ落ちた。

拭いてあげて、ごめんと言ってキスした。まさかであった。今後もこのような事がおきなければいいが・・・。