今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

元気いい

妻が居間でうつ伏せに寝ていた。寝床に連れて行こうと呼んだが起きない。仕方なく背中を捲し上げ、胸をつかんだ。その時、ムスコがビンッと起った。我ながら元気だ。収まるはずもなく、なだれ込んだ。

 仁王だちになり、妻にいきなり咥えさせた。ゆっくり口ピストンする。両手で妻のおっぱいを揉む。気持ちいい。妻下の69になりお互い舐めあう。次第に濡れてきたので、妻のアソコに指を入れてピストン、舐めてあげた。準備万端になったので、正常位で挿入。

 妻の股を大きく開き激しくピストンする。そのまま両足を持たせて、おっぱいを強く揉む。肩抱き正常位になり平行に激しく突く。密着してさらに激しく突いた。耳元に妻の吐息が漏れてくる。表情もエロい。ガマンできなくなったので、猛ピストン、イクのを伝えて胸に出した。ビチャッといっぱい出た。

 妻の裸体を見て、本当にキレイだと思う。幸せである。当分ムスコは元気な状態だろうと思った。