今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

愛おしい

スマホをいじる妻に背後からガバッと近づいた。妻はエ~ッという感じだったが、そのままなだれ込んだ。前回やや強引にしたので、今日はいつもより愛撫した。
 
 キスから耳、うなじ、首筋、背中を丁寧に舐めてあげた。胸にはいかずに、おなか、脇を舐めて、足首からフトモモを唾液いっぱい吸い舐める。まだ胸にいかない。アソコに口をつけるともう濡れていたので、舌で攻めつつ舐めあげた。妻の息が乱れてきたので、胸を揉んで勃起した乳首を吸ってあげた。こっちもビンビンで我慢できず妻に舐めてもらい、正上位で挿入。 

 ヌルッと入った。親指をクリにあてながらゆっくりにピストン。妻は気持ちよさそうだ。ストロークを長くしてゆっくりピストン。次第に妻の息が荒くなってくる。興奮して、スパートをかけた。密着して猛ピストン、小刻みについた。イキそうになり妻に伝えて、胸に出した。ドロッと出た。量も多かった。 
 
今日は全身を舐めてあげたが、愛おしい。妻も感じているので舐めがいがある。また、愛し合おう。