今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

いつでも

1昨日したばかりだが、今日はお互い休みになった。この天気でマッタリすごしたが、妻のノースリーブからのキレイな二の腕とうなじにムラムラして昼間から迫った。妻はえ~という感じだったが、応じてくれた。

 胸乳首は妻の性感帯。必要に舐め吸い攻める。アソコに触ると湿っているのでこっちのモノを加えてもらいながらの指を突っ込み指ピストン。たまらず、騎乗位で挿入した。
下から突きながら、妻の胸を揉む。妻は倒れこんできたので、抱きしめて突く。体位を入れ替え、妻の両足を肩に乗せて抱えて正上位で激しく突く。ちょっと苦しそうだが、激しく突く。妻の両足を閉じて猛ピストンで突く。

妻がイキそうというので、さらに続ける。そして妻が抱きついてきた。
イッたのか。
こっちも限界に近づいたので、妻にイクのを伝えて猛ピストンして胸に出した
ドロッと少なかった。

 片手を握りながら拭いてあげて、妻にチュウした。いいペースかもしれないが、3日は空けないとキツイか。でも起ちはいい。