今日のH

同じ年のキレイな妻との営み。妻しか愛せません。

結構出た。

今日も蒸し暑い。食後の団らん、買ってきたアイスを妻にあげた。喜んで食べている。
半ズボンの妻のフトモモが妙にソソる。なんかシタクなってきた。近づいて肩を抱く。
キスからそのままなだれ込んだ。

 キスしながら半ズボンから手を入れてアソコをサワサワしていると、湿ってきた。
中指を入れてまさぐると吐息が漏れてより濡れてくる。こっちもビンビン状態なのでシゴいてもらう。ガマンできずに下を脱がせてそのまま正上位で突っ込んだ。

 意識してピストンを引くときに、妻の気持ちいいところに当たるようにゆっくり突いた。何か反応がいい。さらに興奮したので激しく突いて、固くなった乳首も吸う。
体を密着させて、激しく続ける。耳元で囁き胸に発射した。思ったより結構出たので
びっくり。
 
 正上位のみだったが、一番安心で興奮、妻の感じている顔を見るのがいい。今度は
ちゃんとアソコを舐めて攻めてあげよう。咥えてもらおう。